

ありがとうございました

遅ればせながら、ホビーショーにて
ホタルビの作品をお買い上げいただいた皆様
ありがとうございました。
お一人お一人お顔を拝見しながら御礼を申し上げたいです
本当に有難く思っています。

今回いろいろ製作していく中で
やはり原点は忘れてはいけないなと感じました。
まだまだ作ってみたい物がたくさんありますので
お付き合いくださると嬉しいです。

やっと新しいPCを購入したので
これで起動するのに10分以上かかるとか
サイトを表示するのにしばらく待つとか
フリーズするとか電源切れないとか
いろいろな心配がなくなるのかと思うと嬉しいっ
今は本体が内蔵されてるんですねーー
電気屋でびっくりしました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

