

おいでませクリスマスギフト店

クリスマスギフト店おかげさまで大盛況みたいでありがたいです~
私の作品もちょいちょい売れてるみたいでよかったです。
会場は
cg2.jpg

cg1.jpg
こんな感じです。
本当にたくさんの作品があるので見ても見ても終わりません。
残りあと二日ですが、追加作品を置いて行かれる作家さんも多いので
初めの方の日に行かれた方はこれからまた行かれるのもお勧めです。

さて土曜日はお店番でした。ご来店くださった皆様ありがとうございました。
なれない作業に戸惑いながらもなんとかこなし
終わった後はキムラプレミアムの木村純子さん、apple headのサダミホさん、
一緒にお店番だったPlasticGirlの**nao**ちゃんと女子会なるものに行ってきました。
皆さんとてもお綺麗でそのまま作品に表れてるな~と思いました。
HPを前から見にいっていて尊敬する作家さんを前にちゃんと話せるかな・・と
不安でしたが、皆さんとっても話しやすいし話が合うしですぐに盛り上がれました。
フェイクスイーツ制作途中でのあるある話とか
(丸カン開いた瞬間に落とすとかでもそれはそのまま放置とか)
うちたまの話とか特にチョロQの話は大盛り上がりでした。
とっても楽しかったです。時間が早く過ぎすぎてお別れするのが名残惜しかった・・・
普段教室が一緒でない他の作家さんとはなかなかお話する機会がないので
今回の会は本当に嬉しかったです
新年会も是非!


えいひれって美味しいですねー。
